「君の名は」風なOL - コダイラの提案

コダイラの他の提案

提案文 :
はじめまして、お世話になります。小平(こだいら)と申します。
WEB系をメインに複数の制作会社にて7年ほどの勤務を経て、現在フリーランスにてイラスト制作を承っている者です。

内容を拝見し、お力になれるのではないかと思いましてイラスト案をご提案差し上げます。

☆背景はひとまず無しとさせて頂きました。
 ご採用頂けるようでしたら、色変更など承りますのでお気軽にご連絡くださいませ。

こちらのサイトでは、まだまだ実績が少ないのですが
某、類似サービスのサイトにては(これまた若干数にて恐縮ですが)実績がございます。
経歴にご不安などございましたら、下記もご確認いただけますと幸いです。
https://crowdworks.jp/public/employees/773695

過去の勤務経験などから制作進行上のやり取り等も慣れておりますし、SKYPE・LINE等でのチャットも対応可能です。
こういったシステムを関してのご依頼には疑問、ご不安がつきものかと思いますので
よろしければ、個人サイトにて実績・経歴・スキルなどをご確認くださいませ。

http://stock-stock-stock.com/

以上となります。
ご検討の一助となれば幸いでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • チョーキング_pre.jpg
2019-01-06 15:25:28

ランサー情報

コダイラ (koda1ra)
個人 イラストレーター 北海道 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。