【継続あり】エレキギターブランド EXEM GUITAR 公式サイトのトップページデザイン - rikuto821の提案

rikuto821の他の提案

提案文 :
はじめまして、rikuto821japanと申します。
トップページのデザインを提案させて頂きます。

クール&厨二感のあるデザインを意識して制作いたしました。


◆構成
[ナビゲーション&ファーストビュー]
頂きましたラフスケッチとほぼほぼ同じ構成です。

[お知らせ]
トップページでは最大5件を表示しています。

[バナー部分]
大バナーにカスタムオーダーメイド、小バナーにギャラリー、コンセプトを配置しています。
オーナーに関係する情報は島を分けて横に配置しています。

[公式LINE情報]
多くの方の目にとまる様、ナビゲーションとフッター付近の2箇所に設置しています。


◆デザイン
[カラー]
メインカラーはクールなイメージを出す為に黒を使用し、アクセントカラーは黄土色に近い黄色を使用しています。公式LINE情報は目立つ様に一部赤を使用しています。

[フォント]
見出し等のデザイン性が必要な部分は明朝体を使用し、お知らせ&公式LINEの情報などは視認性を重視してゴシック体を使用しています。


※QRコード、オーナー画像は仮素材となります。

追記 : 2019年01月09日 13:41

keisukemetal様

追記失礼いたします。

公式LINEアカウントへの登録方法ですが、「友だち追加」ボタンを設置する方法もあるようです。


■「友だち追加」ボタンを押した場合の挙動
PC → QRコードが表示されたページが作成される。
スマートフォン → LINEアプリが開く。


▼参考サイト
https://shop-pro.jp/manual/at_line


またご依頼いただけましたら、調整対応させていただきます。

追記 : 2019年01月13日 01:20

keisukemetal様

追記失礼いたします。

スライド画像の調整、新規作成を行いました。

■1枚目(調整)
ギターの画像をよりインパクトのある構図のものに更新しております。
※更新前のデータも残しておりますので、巻き戻りも可能です。

■2枚目(新規作成)
「先進的なギター作りを手がける」という意味を込めてスピード感のあるエフェクトを背景にしています。

以上です。お手すきの際にご確認いただけますと幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • top_pc.jpg
  • top_pc_01.jpg
  • top_pc_02.jpg
2019-01-06 14:28:27

ランサー情報

rikuto821 (rikuto821japan)
個人 Webデザイナー 大阪府 実績 20

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。