サロン開業における集客・求人のためのポスターデザイン - 堀之内 美耶子の提案

堀之内 美耶子の他の提案

提案文 :
初めまして、ほりのうちみやこと申します。

今回ご提案させていただくにあたり、記載されている希望デザイン、貴社ホームページを拝見しました。

A3サイズのポスターということで、さほど大きなポスターではないので、写真を大きく使い、キャッチコピーも大きく、識読性の高い必要があると考えました。

「癒しの異空間へ」とあえて短いキャッチコピーに。

「特長/売り」であるバリ式リンパマッサージ、タイ古式マッサージが目立つように配置。

また、場所が地下鉄3A出口の正面とあり、ポスターが掲示されている場所から近いのかなと思いましたので、目立つように案内しました。(気になったらすぐ立ち寄ってもらえるよう)

夜間帯のメインターゲットに、癒しを求める仕事帰りのサラリーマンとありましたので、男性にも入りやすい文言は必須と考え、「男女ご利用可能な整体リラクゼーションマッサージ」と入れています。

ご希望に沿えば幸いです。
ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • villa.jpg
2018-12-27 00:00:35

ランサー情報

堀之内 美耶子 (horimiyako) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 沖縄県 実績 422

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。