ロボットによるアウトソーシングサービスの3Dロボキャラ作成 - 濱野 勝の提案

濱野 勝の他の提案

提案文 :
お世話になります。chabitoranosuke/濱野です。



「ロボットによるアウトソーシングサービスの3Dロボキャラ作成」の提案をします。
締め切り間際での提案をご容赦ください。

===============================
キャラクターデザインについて
===============================

(1)単眼・走行型で親しみのわくロボットになるよう留意しました。
(2)可動部はメカニカルタイプではなく、球体によるスムーズな動きを実現できるようにしました。
(3)白を基調としたカラーリングに、頭部は視覚センサー(目)を保護するシールドで訴求し、関節相当部を淡いブルー系でまとめてみました。
(4)胸部インジケータランプは特に意味がないのですがとりあえず「RGB」にしてみました。
(5)左手に「賃金規定」っぽい書類をもたせてみました。

===============================
制作・提案について
===============================

(1)当方、制作はIllustratorが主で三次元ソフトウェアツールは使用していません。
(2)本案件のキャラクター制作は「3DCGで」とありますが、二次元でグラデーションや陰影を用いた「三次元っぽい」提案になっています。
(3)要求ポーズは「4」ですが、上記(1)(2)によってとりあえず「1ポーズ」だけの提案をご容赦ください。
(4)採用していただいた際には、他の3ポーズはご要望等を伺いながら制作させていただければ幸いです。
(5)本提案には細かなエラーがありますが、採用していただいた際には修正します。



イメージやデザインの方向性、各種修正や色の変更等がございましたらどうぞお申しつけください。


取り急ぎ提案まで。今後ともよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • #_提案_5011-01.jpg
2018-12-22 16:36:56

ランサー情報

濱野 勝 (chabitoranosuke) 認定ランサー
個人 クリエイティブディレクター 栃木県 実績 30

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。