「おくるクン」のロゴ作成 - discotech.の提案

discotech.の他の提案

提案文 :
ご担当者様

お世話になります。グラフィックデザイナーの中村と申します。
御社の商品のロゴデザインのご提案をさせて頂きます。

@コンセプト
一斉にショートメールが送れるシステムということが
一目でわかるように。また企業向けの商材のため崩れすぎずに。

@デザイン
ご要望にございました色をメインに仕上げてみました。
SMSは「吹きだし」で表示されることが多く、認知度もあるので
これはショートメールに特化したシステムという事をアピールするために
SMSの部分を吹きだしで表現。また、PCからメールが送信されている
イラストをバランスを良く組み込んで見ました。

@補足
さまざまな印刷物に流用できるように(つぶれてしまわないように)
シンプルなデザインとなっております。
もちろんデザイン案なので、なにか具体的なご要望がございましたら
どんな些細なことでも対応いたしますのでお気軽にお申し付けください。

以上、よろしくご検討くださいますよう、何卒お願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • SMSおくるクン.png
2012-07-10 01:51:44

ランサー情報

discotech. (manji_nakamura)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。