新会社設立のためロゴを募集します。 - 中津留 正倫の提案

中津留 正倫の他の提案

提案文 :
はじめまして。
明るい未来をイメージするグラデーションの輪(お客様の満足イメージ)の中に、永遠&顧客の満足イメージの光を配置し、複数の上昇する(成長、発展、成功)ライン(今後多岐にわたる業務展開&続ける努力イメージ)で、「とにかく挑戦し続ける事は忘れたくありませんのでこのあたりの特徴をロゴマークとして活かして頂きたいと」を表現したマークです。
永遠にあらゆる努力を続けることで、顧客も満足し、企業も成長・発展・成功するイメージです。
食品イメージカラー:グリーンと、信頼・安心イメージカラー:オレンジのふたとおりです。
ロゴタイプはわかりやすく信頼されるイメージの文字で、「「顧客満足の追及」にTry(挑戦)し続ける事を約束します。」の「try」をトライする人型としました。
また、下には「顧客満足の追及」の簡易英訳:Investigation of consumer satisfaction を付加していますので、正規表記や修正等ありましたらご指摘ください。
お気付きの点やご希望等ありましたらお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • aentryfoods.jpg
2010-03-08 14:20:48

ランサー情報

中津留 正倫 (cpo_mn)
個人 その他デザイナー 宮崎県 実績 827

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。