「MILARCH」のロゴ作成 - discotech.の提案

discotech.の他の提案

提案文 :
ご担当者様

大変お世話になっております。グラフィックデザイナーの中村と申します。
御社のロゴマークデザインのご提案をさせて頂きます。

@コンセプト
御社の業態とご要望から「堅実」「信頼」をイメージしました。

@デザイン
「未来への架け橋」ですが、建造物ではなく「未来への“人の”架け橋」を
モチーフに人が手を取り合って繋いでいるデザインに致しました。
また、色味も少し落ち着いた色にしております。
書体は高級感を出すために明朝体に、配置も散らかさずに
カチッとしたイメージに仕上げてみました。

@補足
あらゆる印刷物に流用できるように(つぶれたりしないように)
シンプルでロゴ単体でも御社と一目で認識できるようにしております。
もちろん、“デザイン案”ですのでご要望がございましたら
どんな些細な事でも対応させて頂きますので、お気軽にお申し付けください。

以上、何卒ご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • MILARCH.png
2012-07-07 06:37:50

ランサー情報

discotech. (manji_nakamura)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。