植物を扱う会社の会社案内、カタログ制作 - covalent_bondの提案

covalent_bondの他の提案

提案文 :
はじめまして。covalent bondと申します。

今回御提案させていただくカタログは「仕上がりA4サイズ・両観音開き8P」です。
添付資料が多くなりましたので、二回に分けて御提案させて頂きますのでご了承ください。

【コンセプト】
制作にあたりHPを拝見させて頂いて感じた、御社の業務に対する「想い」を形にするための方法として、印刷物を用いて動きのあるプレゼンテーションが可能な紙面構成と致しました。
実際の印刷物は「A2サイズ・高さ半分=840×297、両面印刷」の変則サイズを両観音開きに四つ折りにしたものになります。
本提案の印刷イメージでは解像度の問題で詳細がご覧頂けないかと思いますので、次の提案ではそれぞれの見開きページイメージを添付いたします。

、添付ファイル「御提案内容」のページ構成図を御参考いただき、添付ファイル「印刷イメージ_表・裏」をご覧ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 印刷イメージ_表・裏.jpg
  • 御提案内容.jpg
2012-07-05 22:21:08

ランサー情報

covalent_bond (covalent_bond)
個人 その他専門職 千葉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。