トータルビューティーサロン(エステ)の年賀状のデザイン - Garnet design officeの提案

Garnet design officeの他の提案

提案文 :

お世話になります。
Garnetの田上と申します。

年賀状デザインの提案をさせていただきます。

<おもて面>
住所やお名前等、提示された文字数を参考にアタリで入れております。
また店名もアタリで入れておりますが、ロゴ等ございましたらご支給いただければと思います。

年始営業開始日のご案内は、依頼内容には含まれておりませんでしたが入れさせていただきました。

<うら面>
水色系や緑系のお色をご希望とのことでしたので、
グリーンからブルーグリーンへの爽やかなグラデーションカラーをご提案します。

年賀状ですので、華やかに・・・
凛とした美しさをもったダリアのお写真をメインに配置致しました。

白いダリアの花言葉は「感謝」になります。

もしもお好みのお花等ございましたら、修正いたしますのでご指示ください。

また、ダリアのお写真や、ヘッドスパの様子のお写真は写真素材サイトのアタリデータになりますのでご了承ください。当デザインを選んでいただけた場合には、本番データを購入させていただきます。(報酬金額から購入致しますのでご安心ください)

アタリデータになりますので、現在は写真素材サイトのロゴがうっすら見えますが、本番データ上にはもちろんございませんのでご安心ください。

以上、ご査収の程宜しくお願い申し上げます。
気に入っていただけましたら幸いです。

Garnet 田上聡子

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • nenga omote.jpg
  • nenga ura.jpg
2018-11-27 23:12:10

ランサー情報

Garnet design office (ankylosaurus)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。