漢方・自然薬 癒しのくすり屋「有野台薬品」のロゴ作成 - topon55の提案

topon55の他の提案

提案文 :
HPを拝見し、グリーンの優しいイメージが印象的でしたのでそのイメージと、店舗様のお写真で、看板にもお使いになられることも考えデザイン致しました。

幸せを運ぶグリーンのシンプルな小鳥で、羽は若葉を連想させるデザインに致しました。また看板にも薬局の目印としての十字が付いておりましたので、こちらにもさりげなく配置致しました。

日本語部分ですが、数文字オリジナルで一から作成しておりますので、既成のフォントとは微妙なところにデザインの違いがございます。丸みのある角のない優しいイメージに仕上げたく、このような文字にさせていただきましたが、修正等どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

有の部分の頭の丸みはどうしようか悩みましたが、多くの方にパッと見たときに印象に残るよう、少しおおげさにデザイン致しましたが、通常の漢字の形にも出来ますので、その辺りもご遠慮なく修正をお申し付けくださいませ。


ご検討いただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 有野台薬品様.jpg
2012-07-01 19:49:02

ランサー情報

topon55 (topon55)
個人 その他デザイナー 滋賀県 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。