サプリメントのパッケージデザイン - HIGAORIの提案

HIGAORIの他の提案

提案文 :
はじめまして
higaoriともうします
「サプリメントのパッケージ」に提案させて頂きます。

■デザイン要望
商品は「ユーグレナ(ミドリムシ)」のサプリメントで、1ボトル90錠。
シリーズ名は「PLANI(プラーニ)」で、商品名は「EUGLENA EYE(ユーグレナアイ)」。
豊富な栄養素のユーグレナに目にやさしい成分を足した、贅沢なサプリメント。
ボトルのラベルと外箱に共通して使えるデザインを希望。
上品で高級感があるデザイン希望。
30代以上の男女と幅広いターゲットを想定。
汎用性があるデザイン希望。

■デザイン説明
高級感があり未来的な要素を取り入れたもので
30代以上の男女に好まれるデザインとしました。
あまり「ミドリムシ」を感じるものにはしたくないと思いましたが
「綺麗なパッケージ。これなあに!?」と関心を示してもらえる
手に取ってもらえるものになったかと思います。
シリーズ名の文字を大きくしてあります。
またボトルのラベルと外箱をトータルコーディネートしていますが
ともに草木をバックにあしらっています。
ボトルの蓋は金色と仮定していますが
パッケージの金は黄色の濃淡で表しコスト削減しています。
シリーズ化するようですのでまずは
グリンとレッドを提案させて頂きます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ミドリムシ1.jpg
2012-07-01 19:43:05

ランサー情報

HIGAORI (higaori)
個人 グラフィックデザイナー 千葉県 実績 110

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。