接骨院 新規集客 認知拡大 の為のチラシ - koo2の提案

koo2の他の提案

提案文 :
ポスティングチラシ デザインの提案をさせていただきます。

表面
・ありがちな写真ではなく、イラストにすることで注視率を上げます。
・ネガティブな文言「ゆがみ」「不調」と、注意を引く黄色を大きく配置し、インパクトを持たせました。また、「戸田スポーツ接骨院」のロゴと文字が見やすくなるよう、類似色は控えました。

・新規集客、認知拡大を狙い、覚えてもらいやすい文言「痛っ!ってなったら、戸田。」を付け足しました。


裏面
・姿勢のタイプを質問することで紙面に興味を引き、下部の詳細説明を読んでもらえるよう促します。

・親しみや安心感を持ってもらえるよう施術者の方の写真を配置しました。
※HPから拝借した画像ですので、確定後に正規の画像を支給いただけましたら差し替えます。


修正等ご希望に合わせて対応いたします。

以上、ご検討の程よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • todasekkotsu_A4_k...
  • todasekkotsu_A4_k...
2018-11-16 17:27:44

ランサー情報

koo2 (koo-d)
法人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 36

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。