企業用年賀状デザイン - 高橋商業美術製作所の提案

高橋商業美術製作所の他の提案

提案文 :
はじめまして。デザイナーの高橋と申します。
よろしくお願いいたします。

追記 : 2018年11月08日 10:50

官製年賀はがきの印刷ですと、
全面印刷ができないと思いましたので白フチを取りました。
ご検討いただければ幸いです。

追記 : 2018年11月13日 11:35

tanao0316様

ご連絡いただきありがとうございます。
コメント欄では文字数制限がありましまたのでこちらで回答させていただきます。

私が制作において気をつけたことは貴社の業務内容(ハイテク、未来、先進性など)を踏まえた上で、デザインとして美しいこと、です。
年賀状はたいてい一見してそのまま仕舞われてしまうのが大半でしょうが、絵葉書のようにちょっと取っておきたくなるようなレベルのものを目指しました。

まずメインとなるイノシシですが、アップル社のリンゴマークやツイッターの小鳥のロゴと同じような作成方法を取りました。(具体的にはもとの形上をすべて黄金比の縮尺の円から作る、という方法です。)

その他のアイテムの配置、配色などもデザインとして美しくなるように気をつけました。気に入っていただければ幸いです。

高橋

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • shinwa.png
2018-11-08 10:42:51

ランサー情報

高橋商業美術製作所 (strangelove)
個人 グラフィックデザイナー 栃木県 実績 27

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。