婚活事業チラシ制作・寺婚 - Fivestar Managementの提案

Fivestar Managementの他の提案

提案文 :
初めまして。
ファイブスターマネージメントです。
今回、gaqbtw18様のコンペに参加させていただきます。
寺コンを開催されるということで、個人的にとても興味を抱きました。
よろしくお願いいたします。


【コンセプト】
多くの人々に分かりやすく「寺コン」という文字を大きく真ん中に持ってきました。
さらに、上にローマ字表記をつけて、少しオシャレに見せています。

背景には大きく本福寺と素晴らしい山々の風景写真を載せ、見る人の興味を引きます。
下にも4つ、それぞれのお寺にちなんだ写真を置かせていただき、雰囲気が伝わるように工夫しています。

スマホなどでポスターを見かけた人が、気軽にサイト検索できるように
誠に勝手ながらQRコードも作らせていただきました。
基山町のサイトに繋がっております。

遠くからでも「恋愛、結婚のありがたいイベント」「お寺」であることが分かるようにデザインしてあります。

気に入って頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


【ご要望・その他】
お気付きの点や、ご意見ご要望がありましたらご連絡ください。
速やかに修正させていただきます。

https://www.lancers.jp/profile/Fivestar-management



添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 婚活事業チラシ制作・寺婚1.jpg
2018-11-07 10:34:32

ランサー情報

Fivestar Management (Fivestar-management)
法人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。