サービスのロゴマーク作成 - Buchiの提案

Buchiの他の提案

提案文 :
【ロゴマーク】
名前の後半「ラbi」からの「ウサギの耳」と「スポンサーとの良好な関係」からの「2パーツでできたハート」をモチーフに、「進行中」を表す「円」をハートの輪郭が軌跡となる位置に合わせてシンプルに制作しました。
比率は高 1.0 : 幅 1.0としています。

【ロゴタイプ】
書体はシンプルなオリジナルのものを使用して、信頼感のあるスマートなイメージにしています。
比率は高 1.0 : 幅 4.5としています。

【組み合わせ】
多くのメディアに対応できるようにロゴマークとロゴタイプを組み合わせた正方形に近い配置・横長の配置を定義しました。
組み合わせた全体サイズの比率は、正方形に近いものが高 1.15 : 幅 1.0、横長が高 1.0 : 幅 3.8としています。

ここをもう少し太くなどの形状と、明るく・鮮やかになどの配色は、お知らせいただければある程度調整できますので、お気軽にご指示ください。

制作はSVG(RGB)です。
その他の形式でのお渡しは変換で対応させていただきます。

※前の方とかぶってしまいましたが(アプローチは異なります)、オリジナル案です。
 ロゴマークの下絵はすでに提案済みの別件と一緒に11/02 16:12に撮影し同日制作したものです。
 過去の別件(https://www.lancers.jp/profile/Buchi/proposal)でお分かりいただけると思いますが、よく真似られるので提出時間を調整しております。

この度は提案の機会をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 2156794-a-01.jpg
  • 2156794-a-02.jpg
2018-11-04 16:32:13

ランサー情報

Buchi (Buchi) 認定ランサー
個人 その他 和歌山県 実績 310

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。