新サービスのキャラクター - THE_watanabakeryの提案

THE_watanabakeryの他の提案

提案文 :
syuichi様

はじめまして。ID:the_watanabakeryと申します。

デザイン経験は豊富ですが、ランサーズはまだまだ初心者です。
不手際あるかもしれませんが、ご容赦くださると幸いです。

得意な動物モノ。是非、提案させてください。
キリンの長い首を、鉛筆に見立て制作しました。
鼻先が鉛筆の芯になっていて、思いついたことをすぐにメモする おりこうさんなキャラクターです。

サイトターゲットの20代後半~30歳前半の女性に「かわいい!癒される!」と、思われるよう、角と尻尾の先、身体の模様をまん丸に描写。
身体の模様は、マー〇ルチョコレートのように描写し、可愛らしさを加味しました。
全体的にシンプルでかわいく、憶えやすく親しまれやすいよう留意しました。

以上、簡単ですが、どうぞ よろしくお願い致します。

追記 : 2010年03月04日 00:39

デザインはそのままに、茶色を薄くしたカラーバリエーションです。

カラー変更は迅速に対応可能です。
リクエストありましたら、ご遠慮なく願います。

追記 : 2010年03月04日 00:41

鉛筆+キリンのデザインは、重複してました。
制作してる間に、先にアップロードされてしまいました。
けして、摸倣したわけではありませんので、ご理解いただけると救われます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • キリン1.jpg
  • キリン2.jpg
2010-03-04 00:34:13

ランサー情報

THE_watanabakery (the_watanabakery) 認定ランサー
個人 イラストレーター 福岡県 実績 65

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。