【♪アットホームサロン♪】着付け・マツエクもできる美容室HP新規作成の為TOPデザイン募集!!! - 平島美穂の提案

平島美穂の他の提案

提案文 :
はじめまして。ウェブデザイナーの平島と申します。

「【♪アットホームサロン♪】着付け・マツエクもできる美容室HP新規作成の為TOPデザイン募集!!!」のトップページデザインをご提案させていただきます。

===

【コンセプト】
30〜40代の女性に好まれるよう、
柔らかく落ち着いたイメージで作成いたしました。
コンテンツごとに見せ方を変えることでメリハリをつけ、
シンプルに見やすい構成になっております。

■ファーストビュー
お店の顔として見せたい画像をスライダーにする想定です。

■ニュース
ニュースはメインビジュアル下に配置して、
サイトを訪れた時に確認しやすいようにいたしました。

■コンセプト
コンセプトの下には、サロンの特徴がわかりやすいよう画像を使用しております。
こちらは増やすことも可能です。

■スタッフ
参考サイトにありましたスタッフ紹介部分がお気に入りとのことでしたので、
スタッフの方々の写真を配置できるよう仮でシルエットにしております。

■ブログ
1つ1つのコンテンツに余裕を持たせ、リンク先への誘導ができるようにいたしました。

■メニュー
施術メニューにカーソルを合わせると「まつげエクステ」部分のような表示になる想定です。
各メニューをクリックすると料金表のページに遷移いたします。

■ギャラリー
数が増えるであろうギャラリーは画面幅いっぱいに表示することで
より多くの写真を一度に見られるようスライダーにいたしました。

■ページ最下部
一番下の部分は、アクセス情報や連絡先がわかるよう固定表示にする想定です。

===

修正・ご要望等ございましたら迅速に対応いたします。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • index.jpg
2018-10-28 03:57:16

ランサー情報

平島美穂 (hirashima12)
個人 Webデザイナー 福岡県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。