「南三陸冷凍水産物協同組合」のロゴ作成 - K-kikakuの提案

K-kikakuの他の提案

提案文 :
●ご提案趣旨

概要の太陽、魚、海のシンボル化です。

丸いフィールドから、飛び跳ね、はみ出す三匹の魚は、南三陸の頭文字Mと無限に飛び出し続ける大漁の意味、そしてもう一つは冷凍倉庫へ移動する大量の魚たちを意味しています。
(別案として10匹並べて、10社の結束をシンボル化・・とも思いましたが、マークとしてはどうかと思いましたので、今回はキャンセルしました)

ロゴ部分は安定感のある文字でありながら、継続し続けるために、時には肩の力を抜くようなゆとりを感じさせる形、太さにしました。


色はご希望の赤と青で、シルバーの冷凍倉庫にしっかりと目立つような深い青と赤を選定させていただきました。



採用、不採用に関わらず御社の継続、発展を心よりお祈り申し上げます。


追記 : 2012年06月22日 16:04

Hide(くすはらひでき)と申します。

先ほどのご提案で、協同組合を共同組合として制作してしまいました。
大切な会社名、大変失礼いたしました。

この場をお借りして、お詫び申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 冷凍1b.jpg
  • 冷凍1.jpg
2012-06-22 13:27:24

ランサー情報

K-kikaku (Hide)
個人 グラフィックデザイナー 鹿児島県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。