【写真素材あり!】美容院HPリニューアルのため大量募集!【トップページのみ!】 - takayutoの提案

takayutoの他の提案

提案文 :
初めまして、アートディレクターのtakayutoと申します。
NOCE capelli様のトップデザインをご提案させていただきます。
ご確認いただけますと幸いです。

シンプルで誰でも見やすく、さりげない高級感・品を感じさせるデザインを意識してデザインいたしました。
レスポンシブ前提で、コンテンツを画面横幅いっぱいに表示させ、質の高い写真を大きく見せることにより、顧客の好奇心や購買意欲を煽り、店舗のブランディングをすることにより、顧客だけでなく求人の集客にも繋がるデザインとなっております。
コンテンツを四角いブロックで分けることにより、どんなサイズの端末でも美しく閲覧できるフレキシブルさを感じさせる機能美で他店舗との差別化をはかっております。

修正等ご要望がございましたら対応させていただきます。
ご検討くださいませ。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • PC_01-01top_1011.jpg
  • PC_追従nav_and_acco...
2018-10-12 00:15:43

ランサー情報

takayuto (takayuto)
個人 クリエイティブディレクター 実績 12

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。