おしゃれでシンプルな歯科医院のロゴ  - Atelier-Bunnyの提案

Atelier-Bunnyの他の提案

提案文 :
はじめまして。
Atelier Bunny(アトリエバニー)と申します。
今回のデザイン制作にあたってのご説明をいたします。


★可能な限りシンプルに、スタイリッシュに。
ご要望を拝見する限り、余計なものを削ぎ落としたシンプルなものをお望みだということがうかがえましたので、そこを強く意識いたしました。
余計な色は使わず単色にし、デザインもなるべくシンプルに。されどインパクトのあるものを作成いたしました。
(ご要望があれば、もちろん色を変えることも可能です)


★マークはAとSを重ねたものに。
AとSを重ね合わせたものをイメージし、そこにわずかに歯ブラシとなるモチーフを組み合わせました。
線はスタイリッシュになるよう、あえてスクエアな角に。


★医院名のデザインには丸みを多少持たせ、親しみやすさを。
医院名は、英語名と日本語名2つ作成いたしました。
ロゴマークはスクエアにしましたが、英文の文字には多少の丸みを持たせました。それにより、親しみやすさを出しています。
どちらも文字はオリジナルに作成し、縦長にすることでスッキリとおしゃれな感じに。ありきたりの既存のフォントにはない、独特の個性を演出いたしました。微細にサイズや間隔を調整して、試行錯誤の上に完成させたものです。



ご説明は以上になります。
ご検討いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



Atelier Bunny
(アトリエバニー)

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • as2.jpg
  • as3.jpg
  • as1.jpg
2018-09-26 11:08:50

ランサー情報

Atelier-Bunny (Atelier-Bunny)
個人 イラストレーター 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。