アイドルグループのロゴ作成 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
円や直線だけでまとめたプリミティブな無機質図形を、
ポップな色とデフォルメでまとめあげ、
カッコイイ、カワイイ、テクノロジー感の三刀流を実現しています。
図形の様なただすまいもオシャレ。

最後のLの部分にだけ異なる色が入っていますが
セカンドキャリアの示唆としています。
一方、色を変えないバージョンは馴染みが良く、比較用に掲載いたします。

ベトナム発のアイドルとの事ですが、
今回のアイデンティティの中には「ベトナムたる要素」はあえて入れていません。
理由としては、国柄的な要素に、なんといいますか「香り」を感じてしまい、
ITやカッコカワイイを引き合いに出したときに
今回のケースでは、かえって余計な要素と思えたゆえです。

ベトナムたる体現はやはり音楽面での勝負になっていくのかなと思われます。
例えば韓国のアイドルには音楽性はわかりやすい一方、
国文化を表すようなアイコンは感じない(急に韓服のロゴとか出てこない)ですよね。

現在は緑に傾倒しつつある青を使っています。
これくらいの色合いが、明るくアイドル的と判断してのものですが、
微調整等は一緒に考えていきましょう。

ご検討くださいませ。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • col.png
2018-09-25 16:59:32

ランサー情報

退会ユーザー (maruchika_ad)
法人 Webデザイナー 東京都 実績 21

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。