犬のキャラクター(空き家の巡回イメージで) - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして。

デザイナーのkei saitoと申します。
maedakenzai様の御案件をお見かけし、是非デザインさせていただきたいと思い、ご提案させていただきました。

早速ですが、デザインのコンセプトからご説明させていただきます。
場所が伊勢ということで、可愛らしい紀州犬を元にデザインいたしました。紀州犬らしいクルンとした尻尾が特徴です。

次に、伊勢は自然に恵まれた美しい場所であることから、海と山を表したグリーンと青のシャツとズボンを着ております。清潔感を持たせるためにあえてシャツにしております。シャツについておりますバッジは、真心を表すハートを用いました。

右手には大切にお預かりしたお客様のおうちの鍵を表しており、左手は「お家をしっかりお守りいたします。」の意味を込めて、敬礼をしております。

キャップにはおうちのマークをあしらいました。

コンセプトは以上になります。長くなってしまいまして申し訳ありません。
文字入れ、修正点などございましたら柔軟に対応いたしますので、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 巡回くん.jpg
2018-09-21 13:39:47

ランサー情報

退会ユーザー (keisaito_design)
法人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。