七輪炭火焼きのキャラクター制作 - THE_watanabakeryの提案

THE_watanabakeryの他の提案

提案文 :
takayotaro47様

はじめまして。ID:the_watanabakeryと申します。
デザイン経験は積んでますが、ランサーズは初心者です。
不慣れで不手際ありましたら、ご容赦いただけると幸いです。

依頼詳細文中の【マジンガーほにゃらら】をモチーフに、
牛と合体させ制作いたしました。

角は、ブレストほにゃらら風に描写しましたが、
ご要望にそぐわなければ修正いたします。

胸部と腰部を、七輪で描写。
胸部と腰部の間を、金網で描写。炭火が赤々と燃えるイメージで彩色。
胴体の炭火を動力源とし、蒸気や煙を上がる様を描写しました。

二の腕と、すねは、炭をイメージし描写。
箸は、ビームサーベルやライトセーバーをイメージしました。

ロボット風の身体とは対極的に、丸くて柔かい雰囲気で頭部を描写し、
ちびっ子や女性まで親しまれるよう心がけました。

以上、簡単ですがよろしくお願い致します。

追記 : 2010年02月28日 04:24

二の腕・すね部の『炭』のイメージを強調し、色を濃くし、炭らしい切れ目を加筆しました。
七輪のライン色を変更。
角の角を丸くし柔かい雰囲気を加味しました。

追記 : 2010年02月28日 04:38

顔・手足の色を薄くし、遊び心で尻尾を蒸気と同じデザインにしました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 001.jpg
  • 002.jpg
  • 003.jpg
2010-02-28 04:14:04

ランサー情報

THE_watanabakery (the_watanabakery) 認定ランサー
個人 イラストレーター 福岡県 実績 65

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。