子供向けスポーツ教室のLP作成 - ranrarunruの提案

ranrarunruの他の提案

提案文 :
初めまして。
ranrarunruと申します。
コンペに参加させていただきます。

自分が小学校から高校までサッカーをやっていたこともあり(現在もフットサルをしております)、案件を拝見し「ぜひかっこいいサイトを作りたい!」と思い応募に至りました。


・デザイン
メインにブルーを使用しトリコロールカラーでまとめました。
かっこよく、楽しそうで躍動感のあるデザインになります。
所々にサッカーの要素を入れ、遊び心も出しています。

・実装
「無料体験申し込み」と「お問い合わせ」のナビゲーションは左側に固定し、スクロールとともについてきます。(スマホ閲覧時は最下部に固定ボタンを2つ設置します)

・画像
使用しております素材画像を使用される場合は当方で購入いたします。
他の画像に差し替える場合はご用意ください。

・納期(コーディング)
デザイン校了から2~3週間いただければ完了いたします。


その他ご質問・修正・リクエスト等ございましたらお気軽にご連絡ください。
ご検討の程、何卒よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • index01.jpg
2018-08-11 08:25:10

ランサー情報

ranrarunru (ranrarunru)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 19

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。