ヒーロー調の曲をオーケストラ風にアレンジをお願い致します。 - 山崎 真の提案

山崎 真の他の提案

提案文 :
joli様

はじめまして。福島県郡山市で音楽活動をしております山崎 真と申します。これまでの実績としては長年ヤマハ株式会社様の着信メロディー企画「ケークリ」において長年クリエイターをさせていただいたことや鉄道アイドル「木村裕子」さんのオリジナル楽曲の作曲と編曲をさせていただいたことなどがあります。

最近はボーカロイドを使用した作品制作に注力しておりますが、クラシックのオーケストラ作品をDTMで再現したり簡単なオーケストラアレンジなども手掛けております。

今回オーケストラアレンジということでコンペに参加させていただきます。曲のほうですが、テンポは原曲と同じでマーチ風のパーカッションリズムをベースにして壮大な感じを出してみました。ミックスは暫定ですので、採用の場合はもう一度作り直してお渡しいたします。また原曲のギターアドリブの部分は木管楽器でオリジナルのメロディーを入れましたが、ここは変更する可能性もあります。

なお、もう一つの音頭バージョンのほうも現在制作を進めており参加予定としております。それでは、

よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Orchestra.mp3
2018-08-04 07:50:25

ランサー情報

山崎 真 (yamachanmusic)
個人 音楽クリエイター 福島県 実績 18

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。