リフォーム勧奨のための個人宅へのポスティング用チラシ制作 - Yamashita.Designの提案

Yamashita.Designの他の提案

提案文 :
yamashita designと申します。

ポスティングチラシのデザインを提案させていただきます。

リフォーム全般を通して「ハッピーリフォーム」と銘打ち、幸福感満載の雰囲気を演出しています。

シンプルでスタイリッシュな仕上がりを目指すと同時に、ポスティング用チラシとしての機能的要素も重視し、「ハッピーリフォーム」のオリジナルロゴマークを作成して要所にポイントとして使用することにより、インパクトを持たせ、女性層に訴求できるデザインを心がけました。

リフォームによって進化した暮らしぶりや心の変化をテーマに、部屋も人も新しく生まれ変わる喜びをキャッチコピーとボディコピーで表現してみました。

イメージ画像は、フリー素材を使用しておりますが、御社ストックの施工事例画像への差し替えも可能です。下部の価格帯要素は、リビング、キッチン、バスルームとしておりますが、こちらも変更可能です。

カラー・フォント・レイアウト等の変更、ご要望などございましたら、
お気軽にご連絡ください。迅速に修正対応させていただきます。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

追記 : 2018年08月05日 13:02

メインのイメージ画像を差し替えた案を追加させていただきます。

イメージ画像は、有料のフリー素材(現在、透かし入りのダミー画像です。
決定後、透かし無しの正式な画像と差し替えます)となっております。
もちろん決定の際にはこちらで購入させていただきます。

人物を絡めたものなど、イメージ画像は多数ありますので、ご要望がありましたらさらにセレクトし、追加提案させていただくことは可能ですので、何なりとお申し付けください。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • designA.jpg
  • designA-2.jpg
  • designA-3.jpg
2018-08-03 16:27:29

ランサー情報

Yamashita.Design (yamashita-design) 認定ランサー
個人 クリエイティブディレクター 山口県 実績 618

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。