リフォーム勧奨のための個人宅へのポスティング用チラシ制作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして!

今回ご提案させていただくチラシA4(片面)は、
リフォームに関心がある戸建てにお住まいの方に「このチラシをちょっと見てみよう」と思っていただけるようなものを目指しました。

ご希望されているイメージ
・明るくさわやかである
・スッキリと見せる
・女性が手に取りたくなる
・価格を強調しない
を実現させるため、色数を抑え、情報も重要なものに絞って掲載しております。

また、不動産や塗装チラシによくあるデザインだと他社様に埋もれてしまうと思い、企業メッセージを大切にしたエッセイ風なつくりに致しました。

【ご相談】
・チラシIDの数字、及びいれる位置について、本入稿前にご指示をいただければ幸いです。
・印刷する紙の種類ですが、もしご予算上可能でしたら
ツルツルのコート紙ではなく、少しザラっとした手触り感の
「上質紙135kg」https://www.graphic.jp/price/8_319/(参考:印刷通販グラフィック)をお勧めさせていただきます。
上質紙やケント紙のようなクラフト感の残る紙ですと、提案させていただくデザインをより効果的に再現できるのではないかと思います。
また、一般的なチラシの紙厚は「90kg」前後ですので、ポストから取り出した時に他社様のチラシとは違って、「何だろう?」と思われやすくなるのではないかと思います。

それでは、ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • リフォーム勧奨チラシA4片面.jpg
2018-07-31 19:35:01

ランサー情報

退会ユーザー (riranosuke)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 81

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。