海外からの観光客向けのおみやげ用Tシャツデザイン - MajiQ(マジック)の提案

MajiQ(マジック)の他の提案

提案文 :
初めまして。MajiQと申します。
提案の機会をいただきありがとうございます。

私の中の「佐世保」は
良くも悪くもアメリカ海軍の街(なのに沖縄のような問題がほとんど起きない不思議な基地の街)、(ずいぶんと下火になってしまいましたが)SSKの造船場、夕日の沈む九十九島の風景、鹿子前の遊覧船、大小の漁港と新鮮な魚、という感じで
海または船にまつわるイメージを強く感じます。
船をイメージさせる「錨」をキーのモチーフに、外国人観光客向けということで和柄を取り入れてデザインしました。
錨のシルエットにからむロープを桜の花に置き換え、和柄の海を背景に敷きました。
0956 SASEBOの表記に関しては全体のデザインの邪魔にならずかつ視認性を担保できるようなフォントで入れました。


私の生まれ故郷です。きれいなデザインにしたいです。

修正依頼やご要望、またご相談などありましたら
できるだけ迅速に対応いたしますのでどうぞお聞かせください。

よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • SASEB_T_1.jpg
  • SASEBO_T_1image.jpg
2018-07-26 17:24:21

ランサー情報

MajiQ(マジック) (MajiQ) 認定ランサー
個人 クリエイティブディレクター 東京都 実績 34

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。