結婚式場、イベント会社用 映画バック・トゥ・ザ・フューチャーの車を使った企画チラシ作成 - AKI2016の提案

AKI2016の他の提案

提案文 :
はじめましてAKI2016と申します。
A4片面チラシをご提案いたします。

画期的でユニークなサービスですので、
インパクトはもちろんの事、サービス内容のわかやすさを重視しました。
結婚式をメインに、それ以外にも使えることをアピールしながら、
誰もがこのレンタルサービスを理解できるように心がけました。

ただし、バック・トゥ・ザ・フューチャーの名称は
商標登録されていると思われますので、表現を「超有名SF映画」と変えています。
使用許可済みでしたら申し訳ございません。変更いたします。

また、デロリアンの画像も版権などを考慮し、
御社のブログに掲載されている、ご所有車の画像を使用しました。

その代わり、遊び心をふんだんに取り入れ、
キャッチコピーをバック・トゥ・ザ・フューチャーの
タイトルロゴ風のオレンジのカラーリングにしたり、夜の画像や雷を入れたりと、
誰もが一目見て「あの映画の車だ!」とわかるように工夫してみました。

各種修正やご要望などございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A4.jpg
2018-07-14 23:37:34

ランサー情報

AKI2016 (aki2016)
個人 グラフィックデザイナー 実績 45

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。