宇宙データベース事業会社ロゴ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして Mar Designと申します。
ご依頼内容を拝見しロゴの提案をさせていただきます。

【コンセプト】
イメージ:
「衛星よりデータ(光)が降りそそぎ、地上に新たな光が差し込んでいる」
御社ビジネスにより新たなデータ(光)が降り注がれているイメージです。

フォルム:
・「安心感」を感じられるよう文字にしっかりとした厚みを持たせました。
・ 角にエッジを効かせることで先進性を表しました。
・ 光線のイメージを入れることで、これまでにない革新性を表しています。

その他:
フォントはこのご提案に合わせて、オリジナルで作成しております。

【その他】
各媒体を考えカラー、単色でもイメージを損なわないように考慮しデザインしております。
文字、カラー、修正、変更、ご要望、ご質問等がございましたら対応させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。

【納品データについて】
対応可能なデータ形式は
イラストレーター形式 (.ai)、pdf(ご確認用)、JPG形式(.jpg)、PNG形式(.png)
になります。ご要望に合わせて納品の方致します。
その他、必要なデータ形式がございましたら対応致しますのでご連絡いただけましたら幸いです。

この度、Lancersに登録して初めてのご提案となりますが、
納品に関しては最後までしっかりと対応させていただきます。
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • a02_1.jpg
2018-07-10 19:43:55

ランサー情報

退会ユーザー (mar4)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。