転職支援サイトのデザイン - ranrarunruの提案

ranrarunruの他の提案

提案文 :
初めまして。
ranrarunruと申します。
コンペに参加させていただきます。

「デザイン」
御社ロゴのグリーンと六角形をモチーフに使用し、明るく信頼感がありどの年代からも親しみやすいデザインにしております。

「使用画像」
使用しておりますカンプ画像は全てPIXTAのものになります。ご希望の画像がございましたらPIXTAに限らず差し替え致します。

「サイズ」
横幅1020pxで作成しております。横幅フルサイズのまま伸縮するデザインになります。ただしスマホ表示時はレイアウトが変わります。

「フォント」
デバイスフォント:メイリオ・游ゴシック体
その他使用フォント:游明朝体・コーポレートロゴ丸

「備考」
・勤務地検索部分は「マップを表示▶︎」をクリックするとプルダウンもしくはポップアップで表示させる想定です。
・円グラフ(掲載求人について)の部分は内容意図が分かりかねましたので空けています。詳細をいただけましたら作成いたします。

以上、
修正・リクエスト等ございましたらお気軽にご連絡ください。
ご検討の程、何卒よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • index01.jpg
  • siteimage_sample.jpg
2018-06-11 05:37:32

ランサー情報

ranrarunru (ranrarunru)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 19

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。