ホームページ用店名のロゴ制作 - SiXの提案

SiXの他の提案

提案文 :
こんにちは。
私、SiXと申します。
昨年、職業訓練にてWEBデザイナー訓練を受講、修了しました。

この度、adgate様のこちらの案件を拝見し、是非提案させて頂きたく思います。

【提案内容】
・文字がスマホで読みづらくなってしまうとのことでしたので、大阪・難波に関しては英語表記、文字間を空けることで読みやすくしました。
・専科の箇所は英語だと何のお店か分かりにくくなってしまうと思いますのでそのまま漢字表記にて、文字間調整等を調整することで読みやすく調整しました。
・また、PDF形式ではどうしても文字潰れが発生してしまいますので、PNG形式での提案となります。
・「高級感のあるイメージ」のご希望とサイトの色合いに合わせ、店名は光沢感が出るような色合いにさせて頂きました。
・背景は透過になっておりますので、サイトデザインが黒系統に変更してもお使い頂けるかと思います。こちらは添付ファイルでもご確認頂ければと思います。


ご多用の折恐れ入りますが、ぜひご検討くださいますよう
お願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • aventure01-01.png
  • aventure01-02.png
2018-05-28 23:57:58

ランサー情報

SiX (SiX06g)
個人 Webデザイナー 兵庫県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。