【ヘッダーデザインのみ】地元福井に特化した正社員転職サイトのヘッダーデザインの依頼 - タカミの提案

タカミの他の提案

提案文 :
お世話になります。tkmと申します。

ヘッダー画像の提案をさせていただきます。

ご希望の記載や、添付画像の配色を意識しつつ、以下の点を重要視して制作いたしました。

1.「転職サイト」の画像であることが分かる事
2.せっかくなので「恐竜」を活かした画像であること
3.明るく、親しみやすく、前向きな印象であること

これらを踏まえ、仕事着やネクタイを身に着けたポップでシンプルな恐竜のイラストを制作し、全体の文字フォントのイメージも合わせて制作しました。


福井は祖父の田舎があり、小学生の頃に(当時できたばかりの)福井恐竜博物館に言ったことを思い出して楽しく制作をさせていただきました!

決定前でも、「イラストや色を変更して欲しい」「文字を違うものにしたイメージを見たい」などございましたら、速やかに対応させていただきます。
ご遠慮無くメッセージなどでお申し付けください。
ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 1200x600.png
2018-05-21 12:15:11

ランサー情報

タカミ (tkm_sho)
個人 グラフィックデザイナー 実績 32

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。