【☆歯科医院サイト新規作成☆】ホームページ新規作成のため、TOPページデザインを募集します☆ - naka_1129の提案

naka_1129の他の提案

提案文 :
初めまして。naka_1129と申します。
このたびトップページデザインを提案させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

●全体
モダンでシックな院内に合せまして、グレーと白をベースに、ブラウンを差し色として、使用しました。
また、レスポンシブデザイン化しやすいよう、構成しております。
デザインのアクセントとして、知的で落ち着いた印象を与える幾何学模様を所々で使用しました。
セレックを打ち出すために、「近未来的、機能的」を連想する六角形をモチーフにしております。

●メインビジュアル
スライドショーを想定しております。2枚目の画像は、toppage_2.jpgです。

●グローバルメニュー
マウスオンした際のイメージは、toppage_2.jpgでご覧になっていただけます。

●コンセプト箇所
院内の壁紙がコンセプトにマッチするイメージでしたので、背景に使用させていただきました。

●このようなお悩み…箇所
4つの項目で構成しておりますが、項目が追加しやすいようにデザインさせていただきました。

●初診の方へ箇所
スマホ表示でもクリックしやすいよう、フルサイズでデザインさせていただきました。

●院内イメージ箇所
写真が右から左に流れていくイメージでデザインさせていただきました。

以上となりますが、デザインがイメージに合いましたら幸いでございます。
ご検討どうぞよろしくお願いいたします。
修正等どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • toppage.jpg
  • toppage_2.jpg
2018-05-15 11:20:38

ランサー情報

naka_1129 (naka_1129)
個人 Webエンジニア 東京都 実績 72

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。