ペットごはん用超低温冷凍庫ぐるめBOXのパンフレット - saturdayafternoonの提案

saturdayafternoonの他の提案

提案文 :
はじめまして、SATURDAY AFTERNOONと申します。

A4両面チラシのデザイン案をご提案させていただきます。

・ベースの色には貴社ホームページと同じ明るいクリーム色、見出しの大きな文字と貴社お電話番号・FAX番号にはクリーム色と相性の良いオレンジ色を使用しました。
ホームページを既にご覧になっているお客様にはなじみのある色彩であること、またその上のオレンジ色は目立つ色であると同時に食欲をそそる色でもありますので、ペットのごはんを保存するための商品に相応しい色使いであると考えました。

・全体に文章量が多めではありますが、ペットを「愛玩動物」というより「家族の一員」と考えるペットオーナー様にはすべて必要な情報と考えております。
インターネット環境が身近でなく、貴社ホームページがご覧になれないペットオーナー様にも、このチラシ1枚でぐるめBOXがどんな商品であるか、なぜペットの健康維持のために必要なのか、サイズや重量、価格は…などがお分かりいただけるかと思います。

「写真の位置変更・差し替え」「文言の変更」など、ここはこんな風に変えてほしいなどのご希望や修整がございましたらご遠慮なくお申しつけください。

ご検討をよろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • tirashi_fukamidai...
  • tirashi_fukamidai...
2018-04-17 15:44:25

ランサー情報

saturdayafternoon (saturdayafternoon)
個人 イラストレーター 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。