会社案内パンフレット(基本構成案あり・継続依頼10万円以上) - コガヨシユキの提案

コガヨシユキの他の提案

提案文 :
はじめまして、わたくしデザイナーのコガと申します。
この度は提案の場を頂き誠にありがとうございます。

デザイン説明につきましては、後ほど追記いたします。

よろしくお願いいたします。

追記 : 2018年03月16日 17:20

デザイン説明

表紙:鋭角な斜めのラインを生かすことでシャープな印象を持たせ、右上と左下に三角形の抜け場を作ることで、透明感、明るさ、などを持たせています。また、直線で構成することにより、理系的な印象を。そして、それらが複合され未来感を出しています。

中面:このページは、「大まかに分けて事業内容が5つある」ということをよりシンプルに強調するレイアウトしています。5つの項目を横に並べ詳細項目を記載していますが、これは読み取りやすさに配慮しています。また、色分けをすることで、より「5つの項目」というのを視覚的にわかりやすくしています。

よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • johnan_会社案内_0315_...
  • johnan_会社案内_0315_...
2018-03-15 19:24:54

ランサー情報

コガヨシユキ (butterflydrop)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。