コンセプトカフェの衣装デザイン募集~その2~ - ちまきの提案

ちまきの他の提案

提案文 :
 はじめまして、ちまきと申します!楽しそうなご依頼にとても興味を抱いたため、原案をもとに衣装デザインを考えてみました。こちらにおいては、チェック柄スカートの案を提示いたします。
 全体のシルエットや色合いのまとまりに注意しつつ、細部までなるべく丁寧にデザインしました。色の変更などの修正には、できる限り柔軟に対応いたしますので、気軽にご相談くださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 掲載の都合上、画像を縮小したことにより、文字や衣装の細部が見づらくなってしまいました。そのため、画像内の文をこちらにも記載いたします。(重複文は省略しました)

1/3ページ目
 ・クマ耳にリボンがついたカチューシャ
 ・スタンドカラーのブラウス(襟のリボンは結びます)
 ・ボタンで着脱するベスト
 ・ボア素材のリストバンド
 ・ハイウエストのスカート(フレア感があり、チェック柄です)
 ・白のハイソックス
 ・ベルト付きの赤いヒール
 ・着脱式のしっぽ(大きなリボンとセットです)
 ☆ベストのボタン左右にレースやラインを入れることで、スラリとして綺麗に見えます!

2/3ページ目
 ・ウエスト左右にあるリボンも着脱式です
 ☆ウエスト部分とスカートのラインを濃い色にすることで、引き締まって見えます!

3/3ページ目
 (熊のショルダーを身につけると可愛らしいかもしれません)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 (楽しくデザインを考える機会をいただき、ありがとうございました!)

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • cafe_checked_1.png
  • cafe_checked_2.png
  • cafe_checked_3.png
2018-03-05 01:35:50

ランサー情報

ちまき (chimaki_29)
個人 その他 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。