【 最大報酬 22,000円×5本=110,000円 】Yahoo!掲載バナー広告案募集(第3回目)※継続依頼アリ - S!designの提案

S!designの他の提案

提案文 :
はじめまして、WebデザイナーのSUGAYAと申します。
以下、提案させていただきます。

【制作意図】
<広告テキスト>
広告テキスト1:口コミがすごい目の下コスメ知ってる?(全角18文字)
広告テキスト2:口コミから火がついて46秒に1個売れている目の下特化型クリーム(全角31文字)

<コンセプト>
ターゲット層は口コミに弱い傾向があります。コンセプトはみんなが使っていると自分も...となるバンドワゴン効果です。

<背景>
商品ではなく「情報」を求めてニュースを見に来ているターゲットに、遷移先の記事が「有益な情報」という事が伝わる事を意識しました。また、画像は商品バナーではなく、記事のアイキャッチと考え、インパクトがあり「何だろう?」と目にとまるものにしました。とにかく「先が知りたくなる→クリックしたくなる」事を柱にしました。

----------------------------------------------------------------

ご検討の程、宜しくお願い致します。
今回はこの様な機会をありがとうございました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ad_05.jpg
2018-02-19 12:08:19

ランサー情報

S!design (SUGAYA)
個人 Webデザイナー 福井県 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。