とんかつ専門店 「成蔵」のロゴ - marukeiの提案

marukeiの他の提案

提案文 :
「成蔵」様のロゴをご提案いたします。
新しく開店するお店かなと勝手に思ってましたら
すでに営業されていてしかも立派なロゴがすでにおありですので
新たに作り直される趣旨がよくわかりません。
いまのロゴをそのままお使いになられてもいいと思います。
と言っても始まりませんので何かしらのご提案をしてみたいと思います。
デザインに当たっては以下の点に留意して作成しました。

A案
ご希望の中で「筆文字ロゴ」というのがありますが
筆文字ならいまのロゴを使うべきだと思います。
今回の新しいコンセプトのお店に合わないなら変えてもいいと思いましたが
全く問題ないし、逆に同じような筆文字をご提案しても
あまり意味がないと思いました。

ということでほとんどご提案とも言えなくなりますが
今の筆文字ロゴを使って考えてみます。
(ただロゴの現物がないのであくまでネットで拾った仮の画像です。)
これは現在のロゴを深い緑系にして正方形に入れたデザインです。
モダンなカフェのような内装のお店にも違和感ないロゴだと思います。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A.jpg
2018-02-18 15:41:04

ランサー情報

marukei (marukei)
個人 グラフィックデザイナー 実績 379

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。