【高額案件45万円】不動産投資会社の会社案内パンフレットデザイン制作 - RK DESIGNの提案

RK DESIGNの他の提案

提案文 :
この度ご提案させていただくRK DESIGNと申します。
高級感と誠実さのある会社案内をコンセプトに制作いたしました。

まず、表紙は写真を大きく使い、
キャッチコピーとロゴのみのシンプルなデザインにしています。
写真の左上と右下は背景のネイビーで囲い、ロゴの形とリンクさせる効果と
「上昇」のイメージを表現しています。

中面2-3ページはクライアント様の企業理念を紹介するページですので、
こちらも写真を見開きで大きく使用してダイナミックなイメージを出し、
テキスト内容はすっきりとわかりやすく構成しました。
高級感と落ち着きがあり、真面目なイメージもあるネイビーを基調に、
全体的に青系のトーンでまとめています。

写真はiStockを使用しています。
写真番号は表紙が635942020、中面が636638270になります。
当方でテキストを追加していますので、
文言の修正などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

RK DESIGN

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • threeslink_1.jpg
  • threeslink_2-3.jpg
2018-02-16 07:51:12

ランサー情報

RK DESIGN (ryk_design)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 53

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。