福岡市の「完全予約制」の鍼灸整体院【総合案内を目的としたチラシ】 - Hakumaiの提案

Hakumaiの他の提案

提案文 :
はじめまして、提案させていただきます。

まず、全身が健康になるイメージから、気持ちよさそうにのびをする女性のイメージをメインイメージとして使用し(料金はいただきません)、「姿勢改善」「根本改善」「再発防止」の3つの重要なポイントをイメージとともにアイキャッチとして掲載いたしました。

また裏面は、ホームページを拝見させていただいたところ、とてもこだわりのあるお店であることが伺えましたので、ぜひそれらも詳しく入れつつ、文字ばかりで読みづらくならぬよう画像も大きめに入れたり強弱をつけたりして配置いたしました(画像はホームページからいただいております、解像度の高いものなどお持ちでしたら差し替えいたします)。

お客様の声は実際に読めたほうがイメージがわきやすいかと考え、こちらでいくつかピックアップし要約した上で掲載させていただきました。内容の変更などはいくらでもお申し付けください。

修正、変更などお気軽にご連絡ください。
丁寧な対応を心がけておりますので、ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • リタ箱崎様 表面.jpg
  • リタ箱崎様 裏面.jpg
2018-02-09 11:42:26

ランサー情報

Hakumai (Hakumai)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 8

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。