ホストクラブの年間表彰式での乾杯の挨拶文 - yutaka-ogasawaraの提案

ホストクラブの年間表彰式での乾杯の挨... - yutaka-ogさんの提案詳細

提案文 :
お世話になります。小笠原と申します。
以下に挨拶文としてご提案申し上げますのでご検討頂ければ幸いです。

紹介にあずかりました○○です。
今日は、年間ナンバー表彰式にお集まり頂きありがとうございます。
さて、今日表彰されるのは1年間最高のパフォーマンスを魅せてくれたホスト君達です。
ナンバーに立てなかったホスト君は悔しい思いがあるかもしれない。
こんなにも頑張ってきたのにとか、なぜアイツがとか思うかもしれない。
でも、ただがむしゃらに前へ進むだけでなく、どうしてここに年間ナンバーとして立てるのかもう一度考えてください。
見えない努力がきっとあるからこそ、こうして表彰されるのだと思います。
もちろん普段から皆さんの苦労や努力は知っています。
だからこそこれからも最高のホストを目指すために各々センスとトークを磨いて来年またこの場で年間ナンバーを目指してください。
きっとこの街を盛り上げる最高のホストになれると私は信じています。
最高の夜に最高の仲間と最高の酒をこうして乾杯できることが本当に嬉しく思います。
これから益々のグループの発展と最高の仲間たちに…乾杯。

2018-01-23 11:46:50

ランサー情報

yutaka-ogasawara (yutaka-og)
個人 広報・PR 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。