焼き肉店 新装の為のピクチャーロゴ - 石橋直人の提案

石橋直人の他の提案

提案文 :
【自己紹介として】
はじめまして、nao840netともうします。
ご提案させていただくにあたり、まずは自己紹介をさせて頂きます。
私は、サインデザインやディスプレイなどの業務を会社勤務にて20年以上勤めてきて、現在はフリーで活動しています。単にデザインというだけでなく、VMDというマーケティング手法に乗っ取った、販促強化につながるデザインワークをする事を専門としています。
また、1級色彩コーディネーターの資格も所有しており、色彩構成の観点からも、目的に合わせた配色、適切な構成によって、人の心に訴えかける、デザインワークをご提案をさせて頂きたいと考えております。
宜しくお願い致します。

【ご提案として】
2回目のご提案、その2
アパレル的なマークの入ったロゴという事でしたので、改めて、別のご提案をさせて頂きます。
アパレル的な要素を出す為に、文字はシンプルな飾り付きのゴシック系にてデザインしています。そこに、炎と牛のイメージに繋がるマークを合わせてまとめました。
5パターン作成しましたので、ご検討くださいませ。

ご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 正泰苑ピクチャーロゴ02.jpg
2018-01-15 11:34:54

ランサー情報

石橋直人 (nao840net)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 18

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。