健康を意識した自然派料理教室!TOPデザイン募集!1ページのみ ※写真の映えるデザインが希望です。 - Aya-designの提案

Aya-designの他の提案

提案文 :
ご担当者様
はじめまして。ayaと申します。
ご提案させていただきます。

「デザインポイント」
デザインよりも、ユーザビリティー、編集更新の方が優先度が高かったので
全体の構成はできるだけシンプルにしました。
また飽きずに長く使っていただけるようにセクションごとに背景に変化をつけました。
色味は抑え気味にすることで料理の写真が映えるようにしています。
レイアウトについては、現在スマホでアクセスの方が多いので
レスポンシブにも対応できるようなデザインです。

「ユーザビリティー、編集更新」について
今ご利用になられている環境について記載がございませんでしたが、
公式サイト作成後もアメブロとreservaを使用する前提で構成しています。
更新するものが増えると負担になると思いましたので
普段は新着情報のみを書き換えるようにし他は外部から取り込むような想定です。
イメージとして、
・ブログ→アメブロの記事一覧を表示させる
・教室の予約→リンクバナーで外部サイトに飛ばす
(reservaをwebサイトに表示させる機能はプラチナ会員以上のサービスのようでしたので)
サイト内には記載しないイメージです。

「ヘッダー」
固定させスクロールしても表示されるイメージです。
ヘッダー内に予約ボタンがあるのでいつでも予約のページに飛べるようになっています。、

「メインバナー」
料理教室関連の画像を3枚スライドさせるイメージです。
取り急ぎブログにあったヘッダーの画像をお借りして作成しました。

以上になります。
イメージに近いと幸いです。
修正等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 01.jpg
2018-01-14 18:21:19

ランサー情報

Aya-design (ayaworld513se)
個人 Webデザイナー 実績 78

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。