年賀状デザイン製作依頼 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして。kashiwaと申します。
年賀状デザインつきましてご提案させていただきます。

木造のデザイナー住宅を販売される会社であることを意識してセンスよくデザインしました。
ビジネス年賀状ということでお客様が安心して受け取れる清潔感あるデザインとし、
その中で御社の強みである「ヒラメキ」や「デザイナー住宅」を引き立てられるよう製作しております。

HPなどを参考にし、「あたたかみ」「スタイリッシュさ」をメインテーマといたしました。
モデルルームの写真を拝見したところ屋根の形が個性的と思いましたので、
それを模した形を年賀状のメインといたしました。
写真は「ガレージのある天空の家」から拝借しておりますが大丈夫でしょうか?
また、人が写っていた方がより実際の生活が想像しやすいと思い使用しましたが、こちらも大丈夫でしょうか?

色はコーポレートカラーの緑でまとめ、社名・住所のみ読みやすいように黒としてあります。
干支の犬は左下に配置し、その下の会社ロゴに視線を誘導するようにしてあります。
御社コピーの「ヒラメキ」につきましては賀詞そばに電球を配置することで強調いたしました。
(電球はヒラメキだけでなく、屋根から家を明るく照らすイメージも込めました)

また、熊本の会社であること、御社HPの 家造りについて の内容などから
耐震・耐火についての一文も添えさせていただきました。

以上のようでいかがでしょうか。
修正等対応可能ですので、ご意見ご要望等ありましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。
それではご検討宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • lancers_1217.jpg
2017-12-17 15:42:42

ランサー情報

退会ユーザー (kashiwa)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。