時計本体デザイン(7) - Attic-designworksの提案

Attic-designworksの他の提案

提案文 :
時計本体デザイン<5>でもご提案させていただいております、Attic-designworksです。
こちらの時計のフェイスデザインでもご提案をさせていただきます。

疾駆するスポーツカーやレーシングバイクを腕に纏っているような感覚をイメージさせる
「スピード感」「クールさ」を前面に押し出したデザインにしました。

■文字盤には、バイクや車の軽量化カスタムパーツとして使われるカーボンを配しました。
 可能であれば、カーボンプリントではなく、本物のカーボンを張った方がリアルな素材感が出せ、ユーザーの所有欲を満たせて良いと思います。

■クロノグラフの文字盤は、ホワイト地に黒のインデックス、針は赤の配色で、スポーツカーやバイクのメーター類をイメージしました。

■インデックスは、視認性の良い数字書体をチョイスし、斜体をかけてスピード感を表現しました。

■ベルトは、ブラックステンレスで配色の切り返しをつけ、腕まわり全体にスポーティさが溢れるようにしました。

※ベルトのカラーバリエーション案として、ノーマルのシルバーステンレスのみのものと、
 ブラックステンレスの切り返しを1本にした案をご用意いたしました。


配色変更など、ご希望がございましたら、細かなものでも対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
お気に入りいただけると幸甚です。ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • revewatch7carbon2...
  • revewatch7carbon.jpg
  • revewatch7carbon1...
2010-02-05 12:02:24

ランサー情報

Attic-designworks (Attic-designworks)
個人 営業・企画 京都府 実績 26

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。