釣りの個人ブログのロゴ制作依頼 - webkumaの提案

webkumaの他の提案

提案文 :
tsurionna様

始めましてwebkumaと申します。

新しいロゴのご提案をさせていただきます。

tsurionna様のブログを拝見させて頂きましたところ、万年ボウズの私には羨ましい写真の数々・・(私はブラックバス釣りですが)

中でもトップ画の写真のうち一枚がものすごいいい笑顔の写真(右端)で「これを使ってどうにかできないかな?」と思い、ロゴを作成しました。

ロゴはまさに笑顔で釣った魚を持ち上げているところですね。

シルエット自体はtsurionna様そのものを拝借しておりますが、笑顔は強調させて頂きました。

また「釣女」の漢字部分は女の中抜き部分をハートにして女性らしさを表現しました。

配色については釣の部分をブルーで始まり、

女の部分に移動するにつれ、ピンクになるグラデーションにしました。

釣りをしてるときと普段のキャラの使い分けにもよいかな?と思いましたのでこのようなグラデーションにしました。

tsurionna様のイメージされるロゴ・マークとは違う可能性も大いにありますので、
○○のキャラクターのようなものなど具体的なご要望があれば、
よりイメージに近いものに修正いたしますし、他の方も提案しやすいのではないかと思います。

何卒、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • turionnna.jpg
2010-02-04 16:39:18

ランサー情報

webkuma (webkuma)
個人 その他プログラマ・エンジニア 熊本県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。