ブックカフェ・セミナースペース、LDK覚王山のチラシ - nkjの提案

nkjの他の提案

提案文 :
初めまして。nkjhrsと申します。
この度はコンペに参加させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

【コンセプト】
ターゲットが“意識の高い”方々だと思いますので、安っぽくならないよう、品格を保ちながら、しっかりとした「キービジュアル(ブランドイメージ)」を作成し、コピーを立てつつ、情報もしっかり読ませ、訴求力も与えられるよう留意いたしました。

キービジュアルに関しましては、ツリーハウスにユーザーみなさんが集まる場所を視覚的に表現いたしております。
また、虹を入れることにより「人を繋ぎ、夢を繋ぐ、」をというコピーを連想させております。

全体的にナチュラルで手書き感のある優しいイメージです。
ただ写真を並べるだけのレイアウトではなく、各写真の見せ方(丸、四角)に変化を与えることによりメリハリをつけました。

交流会が終わった後にも常時置けるようにも考慮した落ち着いたデザインです。
あまり価格は気にされない層かと存じますので、価格に関しましては別紙でも説明できるような、控えめにレイアウトしております。

駄文と長文大変失礼いたしました。

気になる点などございましたらお申し付けくださいませ。
ご検討いただけますようお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sample2.jpg
  • sample1.jpg
2017-11-27 10:16:27

ランサー情報

nkj (nkjhrs) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 273

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。