住宅ブランドネーム「Match+」のロゴ - GomaIceの提案

GomaIceの他の提案

提案文 :
初めまして、GomaIceと申します。
普段は全く別の仕事をしておりますが、イラストレーターを学んだ経験から、ロゴデザインを作らせていただきました。
今回、投稿させていただいた理由としては、社名の意味合いから、大変興味を持ちました。
それをできるだけシンプルにロゴに落とし込むようデザインしています。
●全体  「match」と「+」を組み合わせて、建材やインテリアデザインとしてやや強く見せ、なおかつ明るく優しいイメージを残しています。
●ロゴのバランス  基本的な家のロゴのアシンメトリーとしています。
●意味合い  matchした家に+して伸びていく事をイメージして頂けたら幸いです。
●カラー  香川県の地元に密着するイメージで瀬戸内海の青と香川県の緑を使わせていただきました。
●フォント  Verdana 恐らく商用利用が可能かと思われます。
カラー、フォント、バランス等に要望があれば、やや時間がかかるかと思いますが、対応させていただきたいと考えております。
ぜひとも、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 最終案2.jpg
  • 最終案.jpg
2017-11-23 14:08:53

ランサー情報

GomaIce (GomaIce)
個人 その他 千葉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。