ティラノスリープのパッケージデザイン(表面と裏面) - ranrarunruの提案

ranrarunruの他の提案

提案文 :
初めまして。
グラフィック&ウェブデザイナーのranrarunruと申します。
コンペに参加させていただきます。

御社のホームページ・youtubeなど参照させていただきご意向に沿うよう制作いたしました。
添付いただいてましたパッケージ画像2種のうち、ナチュラルカラーの方で校正しております。
半透明の素材をいかし、ナチュラルで上品なデザインにしております。

・ロゴは添付されておりませんでしたので御社ホームページより使用させていただいているため画像が粗くなっております。元データをいただき次第差し替えいたします。

・パッケージサイズ記載がございませんでしたので、添付画像を元に計測しております。サイズ詳細がわかりましたら微調整いたします。

・裏面に記載される情報・文言の詳細が添付されていないようでしたので、ダミーとして御社ホームページより内容を抜粋させていただき表記しております。

デザイン修正・情報追加など迅速にご対応させていただきます。

ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • package.jpg
  • package_sample.jpg
2017-11-06 07:59:51

ランサー情報

ranrarunru (ranrarunru)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 19

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。